今日のTo Heart ★★★☆☆




この前全話見たばかりなのにAT-Xで放送されているのでもう一度見てます(^^;)
今回は第8話。
あかりの家に集まって勉強会する事になっていた浩之達。
ところが雅史は急用、志保は風邪をひいたため、結局来たのは浩之だけ。
今、2人っきりなんです!
高校二年生の男女が家に2人きりで…ちょっとイケナイことを期待したのですが、
To Heartのアニメではそういうシーンが一つもありません(^^;)
でも仲良さそうな2人を見てるだけで和めます。


風邪なのにあかり達を心配して何度も電話してくる志保ちゃん最高!
恐るべし志保ちゃんネットワーク!!
こういうキャラは場を盛り上げてくれるので欠かせません。



10月から放送の東鳩R。
CMを見てみると作画が前作とだいぶ違うような気がしますが、画質は前作とは比べようにないほど良さそうです。
東鳩Rはゲームに忠実で1年後が舞台とのこと。
高校三年生となったあかり達に期待したいです。