昨日のマリア様がみてる 〜春〜 ★★★☆☆

(C)今野緒雪集英社山百合会テレビ東京




黄薔薇注意報
タイトルからして不安があったんですが、予想通りの展開。
黄薔薇革命の二の舞にならずに済んだのが救いです。
内心分かっていてもつい裏目に出ちゃうのが由乃の悪い癖。
行き過ぎると暴走由乃になって事態は泥沼化していきます(^^;)


由乃の事が心配でしょうがない令。
自分が令の弱点になっているのが許せない由乃
お互いがお互いを必要としてる中で、「令の優しさ」と「由乃の負けず嫌い」は
時として枷になり、衝突する原因になってるんじゃないかと思います。


久々に登場した田沼ちさとさん。
髪切ってたので誰なのか気づかなかったです(^^;)
なぜ髪を切ったのか…剣道部に入った事からもうかがえるように令みたいになりたいという意志の表れなのではないでしょうか。
雰囲気が変わったけど、後輩見の良さそうなちさとさんは萌えそうです。



一時はどうなる事かと思いましたが、何とか関係を修復する事ができた令と由乃
令をそっと抱きしめる由乃、最高です!(≧∇≦)
結局、由乃の意見が通る事に…これで良かったんでしょうか。
令がヘタレ化してるような気がしてなりません(^^;)
剣道部を続けることに決めた由乃がこの先ずっと続けていけるのか気になります。


次回は紅薔薇姉妹の修羅場が見られそうで…
興味はあるんですが、それよりも乃梨子が気になってしょうがないです(^^;)