今日のMADLAX ★★★★★




ヴァネッサ死亡、マーガレットに撃たれるマドラックス
衝撃のシーンで終わった前回の続きから今回はスタートです。
予想していた通りマドラックスの方は無事。
銃を撃たれたぐらいでは死なないようです。
ナハルが付きっきりになっているのをみると、ナハル×マドラックスの百合が進展してるんじゃないかと思えてきます。


今回ヤバかったのはマーガレット。
フライデーに洗脳されてます!
「殺しちゃっていいよね♪」
「だったら殺すね、あの子の存在を♪」
「早く殺したいなぁ…マドラックス♪」
Σ(゜д゜lll)ガビーン
マーガレットがおかしくなっちゃったよ・・・。
君の知っているマーガレット・バートンは死んだってやつですか!(違)
エリノアが今のマーガレットを見たらどれだけ悲しむか想像するだけで辛いです。



エリノアは大切な友人(ヴァネッサ)の死を確認して悲しみに暮れるも、
マーガレットお嬢様を守る事が私の使命と気持ちを切り替えているのがさすがです。
マドラックスと再会したエリノアはマーガレット救出に加わる事を懇願。
「行かせてーーっ!!」
声だけ聞いてればエロイですが、エリノアは本気なんです。
たとえ自分がどうなろうとも、マーガレットを助けるのが全て。
エリノアとマーガレットは百合!(≧∇≦)
どちらも欠けてはダメです!!
マーガレットと過ごした日々が回想で流れたシーンからはエリノアが死なずに済むように祈るばかり。
エリノアが心配で他の事まで考えてられません。


マーガレット救出に参加したエリノアは迫り来る敵をライフルで応戦。
一発も当たらないけど、エリノアかっこいいです!
戦うメイドさん、好きです!
マドラックスが大活躍してるのでこのまま無事に済めばいいと思ってたんですが、やはりピンチがやってきます。
ふとした事から射撃ターゲットされるエリノア。
マドラックスが敵を射殺する事をためらわないようにエリノアは自分に構わず撃てと言うんです。
撃つな撃つな撃つな!!
心の中でそう叫びつつ、あの状況でエリノアを助けるにはどうすればいいのか少し考えましたよ。
結局マドラックスは発砲し、同時に敵もエリノアに向けて発砲。
(゜∀゜)ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ!!
(゜∀゜)ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ!!
(゜∀゜)ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ!!
エリノアめがけて迫り来る弾丸を撃ち落とすマドラックス
マドラックスは神!
まさに神技ともいえる凄さ!!
神技を披露したマドラックスのおかげでエリノアの死亡フラグは見事回避。
やったー!(≧∇≦)
…と喜んだのも束の間。
次回予告を見ると今度は間違いなさそうなエリノア死亡フラグ
エリノア死なないでっ!!
可能性がどんなに低くてもそう願わずにはいられません。