新作アニメチェック(アニメージュ10月号付録DVDより)



今日はアニメ誌の発売日。
アニメージュでは新作アニメの先出し映像が収録されていたので、その中から気に入ったアニメをピックアップ!!


下級生2 〜瞳の中の少女たち〜

来期の期待度NO1の下級生2(えー
期待はしてるんですよ、ほんとに!!
ゲームは買ったけどまだ未プレイ。
コンプティーク連載の漫画はそこそこ面白いです。
ゲームには出てない漫画&アニメオリジナルキャラの琴野千穂に注目したいと思います。


舞-HiME

剣を振り回してる少女、まぶらほの凛ちゃんが積極的になったような印象を受けます(^^;)
最初は萌え期待の舞-HiMEだったんですが、情報とか見ていくうちに白熱のバトルで燃える展開にも期待するようになったところです。


神無月の巫女

百合アニメキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
全くのノーチェックだったんですが、この映像や公式サイトを見る限りではめちゃ百合っぽいです。
MADLAX爆裂天使を引き継ぐ来期の百合アニメとして期待大!!


うた∽かた

うた∽かたも百合アニメっぽい雰囲気がするので注目。
tvkで放送されないという話も聞くので心配なところです。
放送されない時は仕方ないので数週遅れのキッズステーションで補完する事にします。