今日の天上天下 ★★★☆☆




みんなで撮った記念写真。
仲間だった頃には戻れないという事は全員知ってるので、最初で最後になるかもしれない写真を
笑顔で撮ろうとしてるシーンは痛々しく思えます。
そんな中での文七の気合は空気を読んだ結果なのではないでしょうか(えー


いよいよ始まった慎VS光臣の頂上対決。
最強の2人が戦えば白熱したバトルが見れると思ってたんですが、始まってみると光臣が慎をボコボコにする一方的な試合。
まるで慎と光臣の人格が入れ替わったような感じなんです。
ヘタレ化してる慎。
早く覚醒を!!
このままじゃ光臣が一方的で面白くありません。


2人を止めに入ろうとした真夜を引き止める葛葉さん。
かっこいいです!!



駆けつけた葛葉さんを見ていくうちに慎の目の色に変化が。
覚醒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさかこの時点で・・・葛葉さんを道連れにして光臣を瞬殺するとは驚きの展開です。
しかも驚きの展開はそれだけにとどまりません。
倒れた葛葉さんを見て嘆く慎。
そんな慎に笑顔を向ける葛葉さん。
葛葉さんは最後まで迷惑かけてしまった事を慎に謝り、本当に慎の事が好きだった気持ちを告白。
そして・・・。
心中じゃないですか!
光臣が慎を殺すとばかり思っていたのに、こういう結末になったのは今回一番驚いてます。
これなら光臣は殺人の罪は問われないわけで(^^;)


次回は最終話。
久しぶりに宗一郎達の出番です。
お前達まだ居たのか!(えー