今日のGIRLSブラボー first season ★★★★☆




今までリサはどちらかというと嫌っていたキャラなんですが、今回の話で印象ががらりと変わった感じです。
リサ株が急上昇!!
またGIRLSブラボーの萌えランクが変わってきてます(^^;)
コヨミ>>>リサ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>桐絵>>>>ミハル>トモカ
リサがこんなにも萌える娘だったなんて!!
お邪魔虫のように見えるけど本当は優しい娘なんです。



リサとえび少女は百合!
にゃーにゃー懐いてくるえび少女も可愛い。
お姉ちゃんと妹という気もしますが、こういう百合もありです。


折角良いムードのリサとえび少女なのにやっぱり邪魔(セクハラ)しに来る福山。
福山イラネーヽ(`Д´)ノ
最初の頃は福山みたいなキャラが居ると面白いと思ったんですが、
毎度のように可愛い女の子をセクハラしてるのを見てると腹が立ってきます。
福山のセクハラを今回撃退したのは妹のリサ。(本当に兄妹なのか信じられない!
リサは地球人のはずなのに・・・トモカとも渡り合える実力、強いです。


えび少女と人形は結局あのままなんでしょうか(^^;)
幸せそうなリサを見ると元に戻らなくて良いような気がします。(本人はどうなんだろ?