今日のヴァイスクロイツ グリーエン ★★★★★




髪の毛が乱れてないかチェックして待ち合わせの場所に行く浅見先生。
藤宮先生と2人っきりになれて凄く嬉しそうなんです。
まるで初デートしてる女子中学生みたい!!
汚れを知らない純粋無垢な女性である事は間違いありません。
浅見先生は処女!



浅見先生が欲しがっていた手帳をプレゼントした藤宮アヤ。
普段は無愛想に見えるアヤがプレゼントしたんです。
浅見先生とのフラグ成立キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「父や藤宮先生のような、生徒を守れる教師になりたい」
立派です!浅見先生ならなれると信じてます!!
ちょっと恥ずかしかったのか「テヘッ☆」と舌を出す浅見先生。
浅見先生可愛すぎ!!(≧∇≦)



苦しそうにしている生徒を見てほっとけないのが浅見先生。
助けなければ良かったのに・・・助けなければ良かったのに・・・(謎
不安になっている生徒を優しく抱きしめ、藤宮先生を連れてくると言ってその場を後にする浅見先生。
そうです。頼れる男、藤宮アヤを連れてくればいいんです!



藤宮アヤはどこ行ったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
肝心な時に居ないんじゃ彼氏失格だぞ!!
藤宮先生を探しても見つからなかったため、浅見先生はアヤの机にメモを残す事に。
その頃アヤが何をしてたかというと・・・
屋上でヨージを問い詰め(ry
そんな事してる場合じゃないだろ!!



浅見先生の優しさ・信頼する心が生んだ悲劇。
以前暴動を止めるように働きかけてくれた辻井先生を信頼して連れてきてしまったんです!
こいつ黒幕なんだよ!!(TV画面で叫ぶ俺。
叫びも届くはずもなく、辻井先生に始末される生徒。
生徒を必死に助けようとして巻き添えをくらう浅見先生_| ̄|○
藤宮先生の次に信頼していた先生に裏切られた悔しさ・悲しさに涙する浅見先生・・・
辻井のバッカ野郎!!
俺の浅見先生を返せ!ヽ(`Д´)ノ
鬱過ぎて見てるこっちまで涙が出てきそうです。
希美ちゃんの時より浅見先生を見ていた時間が長い分、辛いです。
辻井をぶちのめしてやりたい気分です。



アヤ来るのが遅すぎ!!
主人公失格の烙印を押したくなります。
信じていた先生に裏切られ、自分の夢もこんな形で潰えて悔しさでいっぱいなんだろうけど
最期に藤宮先生と会えて彼の腕の中で眠る事が出来たのが浅見先生のせめてもの救いなんじゃないかと思います。


浅見先生・゜゜・(>_<)・゜゜・。