今日の爆裂天使 ★★★☆☆




メグとジョウは百合!(≧∇≦)
最後の最後でようやく2人の愛が成就・・・したかに見えたのですが(^^;)
メグを置いて戦いの場に行ってしまうジョウ。
必ず戻ってくると言えばいいのに!
メグを戦いの場に行かせたくない気持ちは分かりますが・・・それなら何が何でもジョウが戻ってくればいいことです。
こんな別れ方するなんて・・・メグが可哀想すぎます(T_T)



最後の戦いでもエイミーちゃん大活躍!
攻撃の仕方がエイミーちゃんらしくって良いです。


戦いが終わり、行方知れずとなったジョウとセイ。
(エイミーは別の場所から援護してたので無事だと思いますが)
ジョウを探しに戦いのあった場に行ったメグ。
そこでジョウはもう居ないことを悟ったメグはさよならと言い残し、ジョウの意思を受け継ぐことに。
その後のメグは第二のジョウとして今日も荒野を駆け巡る!
えー!! ��( ̄ロ ̄|||)
なんだこの終わりはああぁぁぁぁ!!
ジョウは?セイは本当に死んじゃったんですか?
彼女達が死ぬなんて信じられません。
メグが第二のジョウになったからといって今までの事を考えると不安でしょうがないです。
DVD版でフォローされるんでしょうか。
これで本当に終わりなら打ち切りっぽくて・・・。