今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★☆☆☆




浜崎イラネー
出てくるだけで盛り下がるんです。
何というか・・・空気読めてない?
リナがアイドルやりたがってると勝手に誤解して話を進めてるし、どうしようもないです。
そういやリナはいつの間にプラズマテレビを買ってたんでしょうか。
プラズマテレビを買うお金がどこにあったのか謎です(^^;)


今回面白かったのはアイドルあららちゃんと突然の豹変ヒッポ。
あららちゃんの歌を聴いてヒッポはメロメロ状態に・・・。
ユーリのこと忘れたのかよ!
見損なったぞヒッポ!ヽ(`Д´)ノ
ユーリとあれだけ愛を育んだのに、他の女の子にメロメロになるなんて許せません。
実はあららちゃんの洗脳ボイスで洗脳されてただけ。
ヒッポがそういう野郎じゃなかったという事で一安心。



次世代型スーパーアイドルのあららちゃん。
次世代型って何ですか?(^^;)
あららちゃんのように明るさと元気が取り柄な敵側の女の子。
前に一度書いたような気もしますが、セラムンSのミメットやウェピーのポタモスみたいな雰囲気があって好きです。


るちあ達は今回、あららちゃんのライブに乱入して乗っ取りライブしてたように思えるんですが・・・
主人公と敵の運命とはいえ、あららちゃんがちょっと可哀想です。
今までも、るちあ達は敵にたいして結構酷い事をしてるような(^^;)


次回は「決裂の姉妹」という話。
黄薔薇革命キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いつも仲の良い百合姉妹ブラックビューティーシスターズの2人が仲違いするそうで楽しみです。
ほんとだよねー