今日の美少女戦士セーラームーンS ★★★☆☆

(C)武内直子・PNP・東映アニメーション




キッズステーションで放送中のセラムンS。
セラムンSといえばなんといっても、ちびうさとほたるちゃんは百合!の話。
その百合が崩れそうな衝撃的シーンがあったので取り上げてみます。
※妄想モード入ってます(^^;)


変態科学者の手下に連れ去られ、拉致監禁されて陵辱されるちびうさちゃん。
ちびうさ:「いや、やめて・・・あっ・・・ああんっ・・・ いゃぁぁぁぁ!!」
犯されて気を失いかけた時、ちびうさの目に映ったのは最愛のほたるちゃん。
ちびうさを犯していたのはほたるちゃんの手だったんです!
ほたるちゃんがこんな事するなんて・・・もちろん正気ではありません。
きっと、変態博士に洗脳されてるんです。
苦しかったけど、痛かったけど、犯してる相手がほたるちゃんだと知って安堵するちびうさちゃん。
「ほたるちゃんになら処女あげてもいいよ」という感じなんでしょうか(^^;)
処女喪失し意識不明に陥ったちびうさを見て涙する未来の母親うさぎ。
ほたるちゃんとエッチ出来たってこんな展開はあんまりですヽ(`Д´)ノ



ちびうさちゃんの生気を食らい成長するほたるちゃん。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
ほたるちゃんがおばさんになっちゃったよ(T_T)
こんなのって・・・ない!!
ちびうさちゃんとほたるちゃんを元に戻すため、悪の変態科学者とその一味を倒しに向かったセーラー戦士達。
果たしてちびうさちゃんとほたるちゃんを元に戻すことは出来るのか!
注目したいです(えー