今日のGIRLSブラボー first season ★★★★★




PPV版が始まったけどコピーガード有りと書かれてるし、断念してDVDが出るまで待ちます。
・・・PPVでも湯気があって白いの?(^^;)


GIRLSブラボーfirst season最終話。
コヨミちゃん可愛すぎ!最高!!(≧∇≦)
この言葉に尽きます。
今回はコヨミちゃんの、コヨミちゃんによる、コヨミちゃんのための話。
コヨミちゃんの株も急上昇!
先週の時点では、はにはにちひろが今期一番の萌えキャラと言っていたような気がしますが・・・
土壇場でコヨミちゃん大逆転です。
今期一番の萌えキャラはコヨミちゃんに決定!
ちひろか、コヨミか、迷っていたので保留にしていたんですが、これでようやく9月終了時点での萌えキャラランキングとか出せます。



(外道鬼畜痴漢変態男)福山の度重なるセクハラ攻撃により、精神的に参ってしまったコヨミちゃん。
そんな中、宿泊先の宿が福山に乗っ取られるという最悪の事態が発生。
このままではミハルちゃんやコヨミちゃん達が福山の餌食にされてしまう。
危機感を感じた桐絵は福山のセクハラを阻止する為、卓球勝負を挑みますが・・・
勝ったのは福山。
リサの魔法を使うなんて卑怯です。
福山汚ねえ!
目的(女)のためには手段を選ばないってやつですか。
勝負に負けた桐絵は再挑戦したいと福山に土下座まで・・・それもそのはず、
負けた時の条件は福山の人間ボディブラシになることなんです(^^;)
こんなの見た・・・くないです。
福山に餌食されたらおしまいです。
処女じゃいられなくなります!


再挑戦は受け入れられたものの、福山の条件として再挑戦する権利が与えられたのは雪成とコヨミちゃんの2人。
どこまでも汚い野郎です、福山という奴は!ヽ(`Д´)ノ
雪成があっけなくKOしてしまったので、コヨミちゃん1人で福山と卓球勝負をすることに・・・。
コヨミちゃん負けたら福山の餌食にされちゃう・・・と私も心配だったんですが、
なんとコヨミちゃん卓球強かったんです!
サンドマンと張り合えるぐらいの実力を持ってるんです!
コヨミちゃんかっこいい!!
そんな馬鹿な・・・とコヨミちゃんの実力に驚く福山。
このままでは計画が丸潰れ、追い詰められた福山は最終手段に出ます。
福山の最終手段、それはコヨミちゃんにセクハラ発言攻撃!
・・・。
(ノ#゜Д゜)ノ ~┻━┻
福山を回収してもいいですか?

福山のセクハラ発言に動揺しまくりのコヨミちゃん。
動揺しまくりのコヨミちゃんエロカワイイ!!(≧∇≦)
コヨミちゃんが大ピンチなのに(*´Д`)ハァハァしてしまう自分。複雑な心境です(^^;)


絶体絶命のコヨミちゃんを励ます桐絵。
なんて良い娘なんだ!
桐絵は普段は乱暴だけど、本当は誰よりも優しいのかもしれません。
最近は下降気味だった桐絵の株も久々に上昇してます。
桐絵が「ピンポンを福山と思って恨みをぶつけるつもりで打てばいい」と言ったので、立ち直る事が出来たコヨミちゃん。
迫ってくるピンポンは福山・・・福山はイヤッ!と見事に打ち返し勝利。
福山のゲス野郎をぶちのめしたし気分は爽快です!



Girlsブラボー最終話はまさにブラボー!!
エリノアが復活しないMADLAXでは勝ち目がありません(何
これで湯気ジャミングさえなければ・・・
GIRLSブラボーfirst seasonとタイトルを付けてる以上、second seasonもそう遠くないうちに始まるかと思います。
second seasonはAT-Xで放送希望!
AT-Xは画像が他よりも綺麗なのと、R指定で放送できるのがウリです。
GANTZエルフェンリートのように18禁っぽいシーンも映せます。
GIRLSブラボーやるならうってつけではないでしょうか。
R指定で放送すれば湯気ジャミングの心配もいりません!