昨日のMADLAX ★★★★☆




自分の気持ちから逃げないことを決めたマーガレット。
マドラックスレティシアの全てを受け入れ、3人の心は今一つに!
トリプルフュージョンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさかなぁと思ってたら本当にこの展開ですよ。
三身一体ビッグボルフォッグ・・・じゃなくて、
真マーガレット・バートン、マーガレットの真実の姿。



マドラックスのドレスを着た真マーガレットがオサレポーズで銃を発砲・・・
笑うシーンでは無いと思うんですが、ヤンマーニのせいで笑ってしまいます(^^;)
シリアスシーンなのに笑わすヤンマーニが悪いんです。
アンファンのアジトでフライデーを仕留めるマドラックス
あれ?マドラックスはマーガレットとフュージョンしたはずでは?
いつの間に分裂したのか謎です。
銃弾を何発食らっても死なないマドラックス
彼女は無敵ですか!(^^;)



扉の向こうはマーガレットが望む世界。
そこにはヴァネッサやエリノアが居て、いつものようにマーガレットを温かく迎えてくれる・・・
そうじゃなかったんですか!
ヴァネッサやエリノアが生き返るかもしれないと思わせといて生き返させない、最悪です。
トリプルフュージョンや分裂だってしてるんです。
死んだ人間が生き返る超展開があってもおかしくないんです。
それが無理だとしてもマーガレットが一度リセットして人生をやり直す事だって出来たんじゃないでしょうか。
真マーガレットが扉を開いて世界をリセット・・・
新番組「マーガレットクロニクル〜ダイバーMADLAX〜」
今度こそハッピーエンドにしてみせる!
マーガレットクロニクルやらないんですか?(えー


マドラックスマドラックスとして過ごしてきた日々がある。
フュージョンする必要が無いと言うマーガレット。
それはレティシアも同じ。
レティシアを自分の妹のように迎え入れ、これからは3人で生きていく・・・。
エリノアが居ないMADLAXなんて
百合じゃないんだよ!!(ノ#゜Д゜)ノ ~┻━┻
これじゃヴァネッサもエリノアも無駄死にしたようなもの。
マーガレットがマドラックスレティシアを迎え入れたEDは悪く無いんですが、
エリノアが死んだままで終わったのが不満です。
マーガレットの心の中には今でもずっとエリノアが居る・・・そう信じて締めたいと思います。