昨日のスクールランブル ★★★★★




まだ本編出てないのにカレリン激萌え!
OPとEDのカットだけでも堪能してます。
今期一番はカレリンかもしれません。(対抗はぴちぴちピッチピュアの天城みかると下級生2の沢村香月・・・)
前に原作をちらっと読んだ時、一目萌えしたのが一条かれんことカレリン。
一見おとなしい系の娘に見えるけど実は・・・なところがまた萌えます。
アニメ本編登場が待ち遠しいっ!!
スクランのアニメが期待以上に面白かったので、今週号のマガジンからスクランを毎週読むことに決定!
それとカレリンが出てる分の単行本は買おうかなと思ってます。


天満ちゃんと八雲ちゃん。
すっごく仲の良さそうな姉妹です。
姉妹愛というのも良いなぁ(*´Д`)ハァハァ
天満はナージャが天然馬鹿になったみたいな(^^;)
八雲はR.O.Dのマギーに近いかなと・・・そんな印象を持ちます。



大好きな烏丸君にラブレターを書く天満ちゃん。
「私は烏丸君が……す……すき焼き。」
恥ずかしくて好きって書けないのも天満ちゃんらしくて良いです。


下駄箱の巻き物シーンは爆笑。
手紙が書けなくて巻き物を渡す天満ちゃんの天然さ、その巻き物に全て目を通した烏丸の何とも言えない凄さは笑えます。
烏丸は好きなキャラではないけど、憎めないキャラです(^^;)


そういえば、天満ちゃんにしても他のキャラにしても表情がころころ変わるのが良いんですよね。



好きな烏丸君に天然一直線の天満ちゃん。
好きな天満ちゃんに天然一直線の播磨。
お似合いじゃないですか!
2人とも考えてることが同じなんですもん!
播磨は不良っぽいし最初は興味無かったのですが、天満ちゃんに天然一直線の姿を見てからは好きなキャラに。
烏丸×天満よりも・・・
播磨×天満を応援します!!



なぜか意味不明に自転車を猛ダッシュで走り抜ける烏丸。
烏丸を追いかけようと自転車を全速力でこぐ天満ちゃん。
天満を追いかけようと自転車を全速力でこぐ播磨。
3人のスピードは車をも超える・・・チャリンコカート。
チャリンコカート大爆笑!
笑えるし凄まじいです!!
巻き添えを食らった沢近も面白いです。


EDの映像はまぶらほですか?
次々とキャラが出てくる映像がまぶらほのEDとそっくりなんです。
カレリンが出てくるのはメインキャラの後。
まぶらほでいえば千早の位置かもしれません。
EDのカットも可愛いし、ますますカレリンの株上昇!(本編まだ出てないのに
カレリン!!カレリン!!カレリン!!
次回は出てくるでしょうか。
まぁ、カレリンが出ないとしても、天満ちゃんの天然パワーがあればそれだけで楽しめますが(^^;)


今週号マガジンのスクランを読んでみると、カレリンはボーカルをやっているそうで。
アニメでカレリンが歌ってる姿が見れるかどうかも注目したいと思います。
スクランはテレ東夕方アニメなので2クールは確実。
出来れば4クールで、アニメオリジナル話も見てみたいところです。