今日のスクールランブル ★★★★★




天満ちゃん名前書いてない!
その事を教えようと必死な播磨。
メッセージを書いた消しゴムを落として天満ちゃんに拾わせれば気づいてもらえる。
そう考えた播磨は消しゴムで教える作戦を実行するも、前の席の少年が拾ってしまい失敗。
少年は自分の答案の名前欄が空白になっている事に気づく・・・。
お前もかー!!
天満ちゃん以外にも名前書き忘れるうっかりさんが居たのは笑えます(^^;)



問7の解答欄に「名前書き忘れてるぞ」と書いてこっそり天満ちゃんに見せる播磨。
天然な天満ちゃんでもこれなら名前書き忘れてる事に気づく・・・
そう確信して天満ちゃんの反応を見ることに。
・・・。
気づいてねー!!
しかも問7の答えと勘違いして書き込んでるよ!!
播磨が答えを教えてくれたと勘違いしてニコニコ顔で書き込んだんだろうけど・・・
天満ちゃん天然バカ過ぎ!!
あずまんが大阪さんや智ちゃん超えたよ!
でも、それが天満ちゃんの魅力なんです。


播磨の最終手段(塚本天満の名で答案提出)で天満ちゃんの名前書き忘れは防げたものの、
播磨自身がバカだったので結局0点。
夕日に向かって走るオチまで・・・今回のAパートは面白くて笑いが止まらなかったです(^^;)



続いてBパート。
天満ちゃんのトイレ脱出大作戦。
廊下に烏丸君が居るから恥ずかしくてトイレ出られない。
天満ちゃん凄いよ!
そういう発想が出来る天然な天満ちゃん最高!!
天満ちゃんは萌えるというより・・・キャラ的に大好きです。
これだけの発想やリアクションを取れるキャラは滅多に居ません!
トイレットペーパーをグルグル巻きにして変装までしだすし、天満ちゃん見てるだけで楽しめます。



烏丸君の注意を引かすにはこれしかない。
食らえっ!サンダーバキュームボール!!(違
・・・播磨の頭にモップが直撃(^^;)


トイレ脱出最後の手段。
すっぽんを使って壁下り。
烏丸に見られてるじゃん!(^^;)
Bパートも笑うシーン満載です!!



カレリン背景化しちゃってるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
Cパートで出てきたのはいいけど、声無しの背景化はあんまりです。
せめて(あずまんが大王の)かおりんぐらいの見せ場があってほしいです。
これじゃ、かおりんというよりも千尋(^^;)



自分の体重を気にしていたと思ったら、いつの間にか烏丸君の個人情報が気になってる天満ちゃん。
烏丸君の身体測定に潜入するために看護婦さんに大変身!
どこからナース服を!
ナース服を勝手に使うし、名札に自分の名前書いてるし・・・天満ちゃんらしいといえばその通りなんですが(^^;)
オチは播磨も天満ちゃんと同じ事を考えてたってことですか!
つくづく似た者同士なんだなぁと思ったものです。


スクラン面白いよスクラン
あずまんが大王を超えるかもしれません。