今日の双恋 ★★★☆☆




3話ともなるとようやくキャラの区別がつくようになってきたところです。
紛らわしかったのは、見た目も性格もそっくりな一条姉妹。
2人とも可愛くて良いのですが、どちらかというとポニーテールの薫子の方が萌えます!


桜月姉妹と一緒に登校し、学校に着けば一条姉妹に声をかけられるモテモテ主人公の望。
その一方で恋敵に狙われ続けてるのは、ある意味不幸なんじゃないでしょうか。



調理実習でアップルパイを作る事になった桜月姉妹と一条姉妹、それにクラスの女の子達。
「望ちゃんのために作る」と顔を赤くしながら先生(桃衣愛)に話してる一条姉妹は可愛すぎます。
隠し味はなんといっても愛情です!
お嬢様の桜月姉妹は料理を作る事も初めてのようで苦戦してる様子。
根本的に分かってないみたいですが、大丈夫なんでしょうか(^^;)



授業中抜け出して女子の調理実習を覗き見る望。
涎を垂らすわ、急に照れ笑いするわ・・・変態ですか!
後から他の男子や先生まで覗きに来るし、ロクな奴がいません。
桜月姉妹のピンチ(?)に駆けつけた執事の剣持さんは、(ケロロ軍曹の桃華の執事)ポールと被ります(^^;)



アップルパイを作る最中に間違えて山椒を入れた事に気づき、顔を真っ青にする一条姉妹。
失敗したアップルパイを望ちゃんに食べさせるわけにはいかないと取り上げるところが一条姉妹らしい感じがして良いです。
他のアニメでは、不味い料理でも無理して食べるケースが結構あるので(^^;)
権田の行動は予想通りだったというか・・・お腹壊してるんじゃないかと心配です(えー


結局、望は雛菊姉妹のクッキーも食べれずじまい。
恋愛運が良くても結果的には不幸になってるようです(^^;)