今週の下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 ★★★★☆




夕璃ちゃんのロケに行く途中、バス停でバッタリたまきと会う浪馬。
ロケに行く約束を交わしていた時にたまきが聞いてて溜息ついてたのを振り返ってみると、気になって来たんじゃないかと思います。
浪馬もそう思った様子・・・浪馬の場合は自惚れという気もしますが(^^;)
そんな矢先、たまきの携帯に電話が。
一瞬嬉しそうにするも、すぐにガッカリした表情を浮かべるたまき。
彼氏からの電話かよ!
デートの約束をキャンセルされてガッカリしたということですか?
彼氏と付き合ってるのに、浪馬の事が気になってしょうがないたまきちゃん。
二股やめれ!
彼氏と別れて浪馬と付き合った方がいいって!!
たまきEDの流れで行くなら最終的にそうなりそうですが。
結局、彼氏にデートの約束をすっぽかされたたまきちゃんは友達の千穂を携帯メールで呼ぶ事に。
その時のたまきちゃん、わざとらしい素振りで浪馬を動揺させようとしてるのが良いです(^^;)



夕璃ちゃんカワイイよ夕璃ちゃん!(≧∇≦)
何だか毎日萌えているような気がしますが、今期は萌えそうな可愛い娘が多いんです。
これだけ多いと今度やる予定の萌えキャラランキング作るのに苦労しそうです(^^;)


夕璃:「やっぱり、間違いなくこの風景だわ。」
突然意味ありげな事を言い出す夕璃ちゃん。
まさか夕璃ちゃんも幼き頃にシュンを見たとか・・・
学校のパソコンで父親が若い頃に撮った映画を鑑賞する夕璃ちゃんを見ると、その映画の撮影が行なわれた場所の風景と
同じ事を指してるんじゃないかと思います。
そんな中、画面に映し出された1人の少年を見て驚くふみと夕璃ちゃん。
岸田シュン!
シュンが時空に関係する何らかの能力を持っているという考えは間違いなかったようです。



目的地で夕璃ちゃんと合流する浪馬。
誘っていたシュンが来てない事で夕璃ちゃんが残念そうな表情を浮かべてるというのに、2人っきりのデートが出来ると
思いこんでる浪馬の嬉しそうな表情ときたら・・・取材班の到着で浪馬は目が覚めたみたいです(^^;)


ロケ開始。
さっそく衣装に着替える夕璃ちゃん。
夕璃ちゃん大胆すぎ!
こんな胸元やヘソが見えるような衣装を着て恥ずかしくないんでしょうか(^^;)
見る方としては、(*´Д`)ハァハァせずにはいられませんっ!バイクに乗る夕璃ちゃんはエロかっこいいです。



極めつけはバスタオル1枚の夕璃ちゃんが入浴して全裸になるシーン。
エロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
夕璃ちゃんはエロカワイイ!!(≧∇≦)
お風呂シーンの天敵といえる湯気のせいで乳首が見れなかったのが残念です。
DVD版では乳首が見えるようになるんでしょうか?
まぁ、原作ゲームすれば夕璃ちゃんとセックルする事も出来るわけですが(^^;)


下痢で帰ったスタントマンの代わりをやると言い出す夕璃ちゃん。
どうしても撮影を成功させたいという夕璃ちゃんの強い意志が伝わってきます。
このまま夕璃ちゃんに危険な事をさせたら男が廃るとでも思ったのか、代わりにスタントマンをやると言い出す浪馬。
普段はヘタレてますが、やる時はやってくれます。
崩れ落ちるつり橋を渡りきった浪馬を見て、夕璃ちゃんはときめいた様子。
夕璃ちゃんの浪馬に対する好感度が一気に上がったのは間違いありません。
これぞ、つり橋効果というやつでしょうか!
つり橋効果といえば、いちご100%で小宮山と端本ちなみをくっ付けたという脅威の実績が(^^;)



つり橋渡りに成功して浮かれている浪馬に向けて、突如吹き荒れる風。
バランスを崩して橋から落ちた浪馬を助けようとシュンがしたこと・・・それは時間の一時停止。
ザ・ワールド!時よ止まれッ!!
シュンがママ4のみらいちゃんコンパクトと同じ効果の能力を使える事にビックリです。
こうなってくると、助清の瞬間移動もシュンの仕業なんじゃないかと思えてきます。


最後のシーン。
助清に抱きかかえられてる浪馬を見て・・・。
たまきの浪馬に対する好感度はどんどん下がっていくような気がします(^^;)