今日のサムライガン ★★☆☆☆




先週がエロ萌えメインだったとすれば、今週はオサレバトルメイン(^^;)
エロ萌えの無いサムライガンなんて・・・。


今回僅かながら出ていたお花ちゃん。
すっかり元気を取り戻したみたいでほんと良かった!
お花ちゃんは笑顔が似合います。
拷問かけられてパンツ1枚で絶叫してる男。これが女の子だったら・・・(以下自粛



復讐に燃える稲妻のオサレバトル!
二刀流を振り回して戦う姿は鬼神の如き戦いぶりです。
ただ、バトルの迫力としてはイマイチだったかなぁと。
銃撃戦ならマドラックスの凄さが記憶に新しく、剣での戦いはサムライチャンプルーの方がインパクトが残ってます(^^;)


傷つきながらも復讐を終えた稲妻。
市松に見守られて静かに息を引き取るシーンは、目的を果たした安堵感がうかがえます。
その名の通り、稲妻のように駆け抜けた男。
今回の話は稲妻の生き様を見た感じです。