昨日のスクールランブル ★★★★☆




修学旅行に行く天満達2Cの面々。
なんか1人だけ勘違いしてるような・・・
パフォーマンスなのか正気なのか分かりません。


ポッキーをパクパク食べたり、おさげをピクピクさせてる天満ちゃんを見てると、ますますちよちゃん化してきたんじゃないかと思えてきます。
播磨ビジョンでは美しい姿で映ってるみたいですが(^^;)
今回の播磨は不幸の連続。
天満ちゃんに邪魔者扱いされるわ、途中でバス間違えるわ・・・結局はぐれたまんま。
天満達が乗るバスに戻ろうと必死だった播磨は面白かったです。
播磨の飛び降りシーン凄すぎ!!



躊躇してる間に烏丸君の隣席を愛理に取られた天満ちゃん。
動揺ぶりというか、嫉妬ぶりが凄まじいです。オーラのようなものまで出ちゃってます。
一体何をするのかなと見ていると、後ろの席に座って愛理ちゃんの席揺すり。
席揺すりって・・・攻撃がせこすぎるよ!天満ちゃん!!
愛理を車酔いさせる事に成功しても自分まで酔ったら意味無いって(^^;)


Bパートは八雲メインの話。
八雲は人の心が読めるみたいです。
超人や変人が居るかと思えば、能力者まで居る。スクランキャラの実力は計り知れません!
八雲に声かけるのは親友のサラ。
サラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
八雲サイドの話をするなら欠かせない娘です。
声も良かったし、予想通りの好印象。
サラちゃん萌えます!
ただ、スクランの一番萌えカレリンがまだ風景としての役割しか無いのを考えると、サラに先を越されたという感じも。
スクランのメインキャラ以外のキャラの出現率はメタルスライム並ですか?(^^;)



男子の欲望も心が読める八雲には筒抜け。
八雲が恋愛に疎いという事が唯一の救いです(^^;)
そんな八雲でも予測不可能な相手が1人、姉の天満ちゃん。
八雲に問題を出した時、心で思っていた事と結果が反対になったのは天満ちゃんの天然パワーといえます。



折りたたみ傘まで八雲に任せっきりの姉。
天満ちゃんダメダメだー!!
妹に甘えたいのは分かるけど、ある程度は自分で出来るようにしないと(^^;)


傘をぶんぶん振り回す天満ちゃん。
カワイイよ!天満ちゃん。
でも人にぶつかるからやめた方がいいよ!
言わんこっちゃないというか・・・直撃を食らった烏丸君、血を流して重症(^^;)
どんな状態でも表情一つ変えない烏丸君はある意味凄すぎる男です。
好感度もなぜか上昇中。
烏丸君を相合傘に誘おうとするも、カッパだからという理由で断られた天満ちゃんは当然ショック。
それだけならまだしも・・・天満ちゃんが想像したカッパと違っていたわけで。
本当に河童かよ!
烏丸君の凄さは底が見えません(^^;)


今日発売のマガジン@スクールランブル
カレリンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ヴォーカル専念でバトロワ辞退?
何だか複雑な心境です(^^;)