今日のTo Heart 〜Remember my memories〜 ★★★☆☆




いよいよエクストリーム大会開幕。
この大会で綾香を倒すことを目標に掲げ、今まで努力してきた葵ちゃんの成果が問われる話です。
こうして見てみると前作アニメはマルチの話にしても、葵ちゃんの話にしても、中途半端に終わった感じがしてなりません。
今作で各キャラのエピソードを補完するという形なんでしょうか。


リングに立つ葵ちゃん。
葵ちゃんの拳が唸る!
相手の反撃を許さない葵ちゃんの連続パンチ炸裂!
東鳩リンかけキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
葵ちゃんかっこいいよ葵ちゃん!!
ただ、綾香も指摘している殴り合うだけの勝利というのが不安です。
芸が無いというか・・・もっと色んな技を見せないと。



綾香を前にして、一歩も引かない琴音ちゃん。
「葵ちゃんを悪く言うのは許さない」という琴音ちゃんの強い想いがひしひしと伝わってきます。
綾香が去った後の琴音ちゃんの力の抜けっぷりは琴音ちゃんらしくて良かったです(^^;)


綾香はエクストリームの女王と呼ばれるだけあって強い!
あの坂下好恵を瞬殺する強さは尋常ではないです。



エクストリーム大会もついに決勝戦
もちろん葵ちゃんVS綾香!
葵ちゃんを心配する琴音ちゃん。
葵ちゃんを励まして送り出す琴音ちゃん。
葵ちゃんを応援する琴音ちゃん。
自分の戦いを見守り応援してくれる人達がいる。
負けるわけにはいかない!!
最初は一方的にやられて追い込まれるも、綾香の攻撃を必死に耐えて反撃の機会をうかがう葵ちゃん。
勝負は始まったばかりです。



毎回お馴染みになりつつある放送20分前後からの浩之の励まし(^^;)
マルチを元気づけ、そして今回は挫けそうになっていた葵ちゃんを立ち直させます。
浩之と琴音ちゃんに励まされ、元気を取り戻した葵ちゃん。
綾香のハイキックをかわし、パンチを入れて見事勝利。
あの綾香に勝ったんですっ!
葵ちゃんの嬉し泣きが凄く良くてたまりません!



綾香に勝てた喜びのあまり抱き合う琴音ちゃんと葵ちゃん。
琴音ちゃんと葵ちゃんは百合!(≧∇≦)
一番大事な友達、その延長線上にある関係。これに間違いありません。
葵ちゃんと綾香の戦いを見て何かを感じ取ったのか、マルチが感動の涙を流している様子も印象深いです。