今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆




かつて好きだった海月先生。追いかけようとしても決して届かない想い。
海月先生のドイツ留学とすれ違う形で出会い、今日まで仲良くしてきた渚。
波音が今必要としてるのは・・・。
今回は波音の恋心にスポットを当てた話です。


波音をドライブに誘う渚。
・・・。
二人乗り用の自転車かよ!
これぞ、恋のバイシクル!!
自転車とはいえ、仲良く2人乗りしてる姿は羨ましいものがあります。



レディバットのイリュージョン・ショーに苦しむ波音を救う為、1人でレディバットに挑む渚。
波音は俺が守る!
・・・あっけなくレディバットに蹴散らされたものの、波音を守ろうとした渚はかっこ良かったです。


いつも側に居てくれる。
渚が居てくれるだけで幸せであると気づいた波音ちゃん。
後はこの想いを渚に伝えるだけ。
告白のキスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
波音と渚はラブラブだー!!(≧∇≦)
沙羅の事が忘れられない海月先生とくっ付くより、渚とくっ付くべきだと当初から思ってた私としては満足してます。


リナ、波音と来れば、次はるちあの番。
るちあの恋愛話ならば当然絡んでくる海斗とみかるちゃん。
次回は海斗、るちあ、みかるちゃんの三角関係に動きがありそうです。
みかるちゃんの嫉妬ぶりに期待出来るかもしれません(^^;)