昨日のスクールランブル ★★★★☆




播磨と天満ちゃんの出会い。
それは不良に絡まれた天満ちゃんを播磨が助けた時のエピソード。
セーラー服姿の天満ちゃんエロカワイイ!!
播磨ビジョンで写し出されるような美少女してれば不良に襲われるのも無理はありません。
・・・最初は播磨の妄想オチかと思ったんですが、本当のエピソードだったようで(^^;)
天満ちゃんのキャラが微妙に違うような気がするのは気のせいでしょうか。
セーラー服姿の時の方が身振りや仕草、行動など見るからに美少女してます。
変態さんと勘違いする天然っぷりは今と変わらないみたいですが(^^;)
播磨を投げ飛ばした天満ちゃんを見て思ったこと。
別人じゃないんですか!
天満ちゃんが播磨を投げ飛ばせるとは・・・とても思えません(^^;)
播磨と絃子の会話が話題の当人に丸聞こえだったのはスクランらしいオチで良いです。
話を聞いてて思い出せない天満ちゃんも天満ちゃんらしくって(^^;)



花井の追っかけのせいでどの部にも入部できずにいた八雲を自分の所属する茶道部に誘った親友のサラちゃん。
サラ可愛いよサラ!!
八雲にしても、サラちゃんにしても、良く出来た娘です。
お似合いのカップルだとは思うんですが・・・百合展開になってほしいものです。
公式サイトのキャラ紹介に「好きなもの:八雲、豆大福、エビチリ」と書いてあるので、サラちゃんが積極的に動けば可能性も(^^;)
紹介を見るとサラちゃんは英国人だそうで。
茶道部に所属してるのは日本の文化を知る一環なんでしょうか。
花井は思ってる事を堂々と本人に言えるのがやっぱり凄いです(^^;)



今日のHRはソフトボール大会!
播磨はめちゃめちゃ気合入ってます(^^;)
クラス内で行われるということは色んな生徒が見れるチャンス。
・・・。
カレリンまた背景化してるよ!ヽ(`Д´)ノ
ちらほら出ているものの、台詞は一切無し。
サラでさえ八雲メインの話では出番与えられてるというのに・・・。
一条かれんの歌声を聞ける日が待ち遠しいです。
原作の方ではカレリンの見せ場もあるので、とりあえず補完しておくことします(何
眠れる武神、結構ノリノリ♪



今鳥は好きじゃないので、播磨のバッティングにはスカッとしたものです(^^;)
こんな優男(今鳥)がなぜモテるのか分かりません。


ピッチャー交代。
播磨のバッティング練習で負傷した今鳥に代わって天満ちゃん。
監督居たんかい!��( ̄ロ ̄|||)
しかも監督は烏丸君・・・似合いすぎ!!
烏丸君のポジションは監督しかないと思うくらいよく似合ってて笑えます(^^;)
烏丸君は無表情なので、相手からしてみればやっかいな監督です。



ピッチャー天満、バッター播磨。
打つべきか打たないべきか・・・相手が天満ということで播磨は動揺の色を隠せません。
一方の天満ちゃんは自分にチャンスをくれた烏丸君の為にやる気モード全開!
天満ちゃんの体から湧き上がる熱きオーラ、高く振り上げられた足。
サンダーバキュームボールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
実際は消える魔球の方でしたが、天満ちゃんが魔球を投げられるなんてビックリです。
播磨を投げ飛ばした時といい、普段はダメダメでもいざという時は超人的な力を出せるのかもしれません(^^;)