今日のサムライガン ★★☆☆☆




エロ萌えのないサムライガンなんて・・・。
この前原作の漫画をちらっと読んでみたんです。
そしたらもうエロいのなんのって!
お花ちゃんは間違いなくセックルしてるし、他の娘の拷問シーンとかヤバイです。
アニメではどこまで規制されずにエロ表現できるかということになるんでしょうか(^^;)


今回のサムライガンの見どころはお花ちゃん。
いや、捨吉の活躍やサムライガンの新武器お披露目も良かったんですが・・・印象に残ってるのがお花ちゃんなので(^^;)
今ではすっかり明るくなって、お店の看板娘になってるお花ちゃん。
こうして元気になれたのも市松さんのおかげ。
市松を見て顔を赤らめたり、部屋に来てと誘ってみたり、積極的にアプローチしてるお花ちゃんがカワイイです!
一方の市松はお花ちゃんをほっときっぱなし。
その気があるのかないのかよく分かりません。
・・・お花ちゃんが部屋に誘ってるのに行かないし(^^;)
お花ちゃんを大事に想っているのは間違いないと思うんですが、どうも不器用な気がするんです。
もっとお花ちゃんに接してあげなくちゃ!