昨日のスクールランブル ★★★★★




今日出てきたキャラ紹介から行ってみます。
大塚舞
学級委員長(9年連続、通算11回目)。
典型的な委員長タイプの娘です。
エヴァ洞木ヒカリに近いかもしれません。
<データ>
血液型:A型
誕生日:4月22日
星座:牡牛座
ライバル:高野晶
将来の夢:小学校の先生
尊敬する人:おかあさん
得意技:チョーク折り! 舞ちゃんパンチ


原作で話題を呼んでいたサード娘の名前は雪野美奈。
データはプライベートファイルに載ってないのでよく分かりません(^^;)
髪型が印象的の娘です。


そしてもう1人。
待ちに待ったこの人。
一条かれん
何をするにも一生懸命で真面目な娘です。
あだ名は「イチさん」または「カレリン」。
カレリンはおとなしい娘なのでクラスでは目立ってないみたいですが、あの播磨や花井以上とも言われるほどの
超パワーの持ち主でもあるんです。
<データ>
血液型:A型
誕生日:1月7日
星座:山羊座
得意技:カレリンズ・リフト(1000万パワーで、相手がどんな体勢からでも持ち上げる)
尊敬する人:アレクサンダー・カレリン
家族:母と弟。弟に優しい。
アルバイト:ワス・バーガー(真面目な仕事ぶりと荷物運搬能力で評価は高い)
弱点:恋愛をしたことがない。
気になる異性:今鳥恭介 ←今鳥はやめた方がいいって(^^;)


こちらで2-Cのキャラ紹介されているので見てみるのも良いかと思います。
そんなこんなで可愛い娘が多いスクランですが・・・
一条かれん萌え!!(≧∇≦)
もちろんカレリン一筋です。



一条かれん、プール清掃中。
清掃してる姿がどことなくマルチに被ります。
プールの匂いを嗅いでるのは烏丸君。
一体何をしたいのか、烏丸君の行動は相変わらず予測できません(^^;)
天満ちゃんが烏丸君好きなのは分かるけど・・・烏丸君の真似までするのはやめた方がいいって!



八雲の事が好きな花井の提案で、「文化祭の出し物決定権をかけようプールホッケー」大会をすることになった2-Cの生徒達。
サバゲーやるかと一瞬思ったのに!
マガジン連載の方では演劇側と喫茶側がサバゲーやって盛り上がってるだけに、
3対3のプールホッケー対決はちょっと物足りない気も・・・
出し物決定権をかけるならやっぱり2-Cの生徒全員で生死をかけて戦わなくちゃ!(^^;)


この前は監督をしていたかと思えば、今回はいつの間にか主審をやってる烏丸君。
これまた似合ってて笑えます。



花井の必殺シュートを足ブロックした美琴。
さすが原作でもう一人の武神と言われるだけはあります。
試合は花井と美琴の一騎打ちが続く膠着状態。
この状態を打破するためには播磨の力が必要と麻生が乱入して頭脳プレイを見せたシーンはなかなか良かったです。
ただ、麻生の声に違和感あったのが残念なところで_| ̄|○
声といえば大塚舞の声も微妙・・・雪野美奈の声の方はピッタリ合ってるんじゃないかと思います。



カレリンついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いや、ほんと良かったですよ。
清掃してるシーンが時折出るだけの背景化にならずに済んで。
これで背景化だったら、それこそあずまんが大王千尋ちゃんです(^^;)
やっとかおりんのポジションにつけたという感じでしょうか。
注目の声はイメージしてたのと違ったので若干違和感はあるものの、それを感じさせないエロボイス。
エロボイスなのがたまりません(*´Д`)ハァハァ
喘ぎ声まで出してくれたのでこの声で問題無いです。
後は慣れるだけです!
カレリン可愛いよカレリン!!(≧∇≦)



一条かれんは1000万パワーの持ち主(^^;)
蛇口を回すどころか引っこ抜いちゃうんです。
東鳩の葵ちゃんといい、カレリンといい、可愛い女の子が格闘強いなんて反則ですよ(^^;)
どうやって戦えばいいんですか!(えー


学校の美少女達の写真を撮って男子に売っている冬木。
盗撮は良くないと思いますが、そんなこと言ってる場合じゃありません(^^;)
早くしないと誰かに取られてしまうので・・・。
一条かれんの写真、全部貰おうか!!