今日の双恋 ★★★☆☆




桜月姉妹の別荘に向かう望達。
車の中では望と薫子ちゃんの間で気まずいムードが・・・
勝手に悩んで嫉妬して薫子ちゃんに酷い事をした望が悪いんです。
まずは謝らなくちゃ(^^;)


今回は桜月姉妹メインの話とあって桜月姉妹の見せ場が満載!
天然なところが良いというか、今では一条姉妹の次に萌える姉妹です。
キラちゃんとユラちゃんの区別はいまだにつきませんが・・・
それぞれの視点が描かれるようになった一条姉妹と違って、桜月姉妹はいつも一緒で考えてる事も
気持ちも同じなのでそう思えるんじゃないかと思います。



仲良く話す望と菫子ちゃん。
菫子ちゃんフラグが立ったと思いきや、薫子ちゃんとも仲良く話してるんです。
あっさりしすぎ!
こんなんで仲直りして良いんでしょうか?
まぁ、薫子ちゃんらしいといえばらしいですが(^^;)


誰も入れないことになっている禁断の部屋に望を招き入れる桜月姉妹。
桜月姉妹(2人同時に):「好きになってもいいですか?2人一緒に。」
告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なんというか3人でツインズ展開ですよ!(えー
キラちゃんとユラちゃんに挟まれて望君は両手の花状態を満喫してるんでしょうか。
羨ましいったらありゃしません。
「もう一つだけお願いがあるの。」
「来て!」
「とうとうヤったね、ユラちゃん♪」
桜月姉妹のこの言葉が妙にエロっぽく感じます(^^;)
今回の話で桜月姉妹フラグが成立したわけですが、こんなに早い時期にフラグが立ったということは消滅する可能性が高そうです。
一条姉妹のことが好きだと気づいた望が桜月姉妹に謝りそうな気がしてなりません。
薫子ちゃんEDなのか、予想を覆して菫子ちゃんEDや桜月姉妹EDなのか、それとも別のEDなのか・・・望が誰を選ぶのか注目です。