新・最終痴漢電車 Rail-02 ★★☆☆☆



由奈可愛いよ由奈!!
冒頭から激しいセックルを見せ付けてくれちゃって・・・
もうたまりません(*´Д`)ハァハァ
気持ち良さそうに喘いでる由奈ちゃんを見るだけでお腹いっぱいになります。
ところが冒頭のセックルシーンは回想シーンだったらしく、主人公の巧は由奈ちゃんとセックルしたことを覚えていないみたいなんです。
とんでもないゲス野郎と言わざるをえません(^^;)
伝説の痴漢師と呼ばれる(最終痴漢電車1の主人公)天野哲雄を見習ってほしいものです。
・・・哲雄は今頃、西村沙奈ちゃんと幸せにやっているんでしょうか。


今回の話のメインは電車の中でのセックル授業。
教えるのは美人予備校講師の真夜、教わるのは双子姉妹の水穂と麻穂とその他大勢の野郎ども。
双恋を見たばかりなのに、双子姉妹丼が見れるなんて最高です。
一条姉妹や桜月姉妹、白鐘姉妹も快楽に浸ってほしいなぁ・・・と、邪な想いを抱かずにはいられません。
メインヒロインの由奈ちゃんが前作ヒロインの沙奈のようになれるか、幸せを手にする事が出来るのか、
エロシーンと後日談を楽しみに次も見てみようと思います。