今日の双恋 ★★★☆☆




双樹ちゃんはエロカワイイ!!(≧∇≦)
白鐘姉妹の姉、白鐘双樹門脇舞
病弱なのか気が弱いところがKANONの栞みたいな、守ってあげたい娘なんです。
今回の話まで全く期待してなかった分、予想外の収穫といえます。
薫子>双樹>>>菫子>>>>>>>>>>>キラ&ユラ>>>>>>>>沙羅
双恋の中で一番萌えの薫子ちゃんに迫るほど、双樹ちゃんの株は急上昇中(^^;)



桜月姉妹から完成版アップルパイを貰ったお礼を言う望。
お礼を言うのはいいけど・・・望は一口も食べてないじゃん。
それでいいのか!
桜月姉妹がせっかく望のために作ってきたのに・・・
望は前回の告白が気になって動揺してるみたいです(^^;)
望がしっかりしなきゃ、誰とくっつくのか結論を出さなきゃ、終止がつかないのではないでしょうか。
あっという間に夏休みが過ぎたのをみると、最後は卒業式の日に告白で終わるんじゃないかと思います。



桜月姉妹:「パパの試練99 着ぐるみを着られるようになること」
着ぐるみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これで桜月姉妹はミントさんの仲間入りをするのかと思いきや、そんな試練は無くて嘘ついたみたいです(^^;)
前回の告白が影響してか、桜月姉妹の性格が変わったとしか思えません。
以前に比べて積極的になってるんです。
桜月姉妹の急接近で危ういのは一条姉妹。
成績も桜月姉妹より下になってるし、冗談言ってる場合では無いです。


見れば見るほど双樹ちゃんが可愛くてたまりません。
顔を赤らめる仕草が可愛らしさを引き立たせてます。
望と良い雰囲気になってるなぁと微笑ましくもあり、妬ましくもあり見てたのですが、
双樹が時折見せる悲しそうな表情と、「もう長くない」「最後」と言った意味が気になってしょうがないです。
KANONの栞みたいな重い病気で無ければ良いのですが・・・。
双樹の妹の白鐘沙羅水橋かおり
姉とは正反対の性格で、気が強くて少し乱暴な言葉づかいをするところが特徴的な女の子です。
姉想いであることも忘れてはなりません。
次回で白鐘姉妹の話は決着つきそうなので注目です。