昨日のスクールランブル ★★★★★




悪の帝王・烏丸大路から愛しの塚本天満を助ける為、烏丸との最終決戦に臨む播磨。
絶対に許さない。
天満ちゃんを救いたいという気持ちと烏丸への怒り。
そして何より哀しみが播磨を変えます。
スーパーサイヤ人に!!
スーパーサイヤ人となった播磨と悪の帝王・烏丸の実力は五分と五分。
エネルギー波まで出してるし・・・スクランDBZ化はほんと笑えます。
まるで悟空VSフリーザを見てるみたいです(^^;)



播磨VS烏丸。
勝敗の分かれ目になったのは天満に対する想いの深さでしょうか。
播磨:「哀しみ・・・哀しみが俺を変えた!!」
失恋したことがある播磨の方が上だったのか、ついに烏丸を撃破。
天満ちゃんを救い出してハッピーエンドです。
・・・。
漫画オチかよ!��( ̄ロ ̄|||)
夢オチかパラレルかと思いきや、漫画オチとは・・・
播磨は漫画家の才能があります。
スクランの同人作家としてやっていけるのではないでしょうか(^^;)
絵も凄く上手いんです。
・・・こんなに絵が上手いなら18禁にすればいいのに。



な、なんだって!��( ̄ロ ̄|||)
烏丸君が「元禄自衛隊」の二条先生だったなんて・・・
どんな漫画描いてるんだよ!
学校の授業で天満を見ながら浮世絵を描いた男です。
とんでもない漫画に違いありません!
烏丸君(二条先生)の漫画が人気あるなんて不思議でしょうがないです。


憧れの二条先生が烏丸だったと知って、ますます立ち直れなくなる播磨。
そんな心身ボロボロ状態の播磨を救った1人の女性。
お姉さん(姉ヶ崎妙):「恋なんていくらでもできるのよ。」
播磨を家に連れ込んだばかりか、セックルしそうな勢いで大胆に迫ります。
エッチなお姉さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
見た目だけではなく、声も行動もエロエロなんです。



姉ヶ崎妙
血液型:B型。
誕生日:3月3日。
星座:魚座
過去:中学、高校、そして大学もすべて女子校。
現在:矢神学院高校の美人保健医。
気になる異性:播磨拳児。谷速人先生。
ライバル(憧れ):笹倉葉子先生。
得意技:癒し系抱っこ「ハ〜リオ♪」
姉ヶ崎妙エロカワイイ!!
エッチなお姉さんが保健医・・・想像するだけでも興奮してしまいそうです(*´Д`)ハァハァ


何日か同居していくうちにすっかりお姉さんのヒモにされてる播磨(^^;)
それでもこの2人、結構良い感じです。
振られた者同士くっつくのも良いのではないでしょうか。
播磨×天満を応援してるのですが、それがかなわない時は姉ヶ崎妙×播磨を応援したいと思います。