今日の双恋 ★★★★☆




健気で明るくて天真爛漫な双樹ちゃん。
双樹ちゃんの行動を見てるだけで心が和みます。
萌えずにはいられません!
双樹可愛いよ双樹!!(≧∇≦)
双樹ちゃん株急上昇中。
双樹>>>薫子>>>>>>>>菫子>>>>>>>>キラ&ユラ>>沙羅
ついに薫子ちゃん突破!
双子の中で一番萌えます。



双子姉妹全員集合!
今回の話の舞台は双愛祭。
双愛祭という名前は何だかアレですが、俗に言う文化祭のことです(^^;)
白鐘姉妹がメインとあって、他の双子は出番が少なかったですが・・・見せ場が無かったわけではありません。
ホラー喫茶では桜月姉妹が半魚人姿を披露。
マメプリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
双子ボイスでライブスタートするんじゃないかと焦りましたよ(^^;)


マジック喫茶では一条姉妹がマジックを披露。
・・・。
インチキいくない!双子なだけじゃん!!
クラスの出し物のはずなのに、一条姉妹しか出てないし・・・手抜きとしか思えません(^^;)
沙羅の突っ込みは冴え渡っていたなぁと。
沙羅ナイス突っ込み!



双樹が大切にしてるパステルを必死になって探す望。
そんな望を見て一緒になって探し始める一条姉妹や桜月姉妹。
凄く良いシーンじゃないですか!
どこぞの青春ドラマを見てるみたいです。
双恋は良い娘ばかりなのが魅力の一つ。
腹黒い娘なんて居ない・・・というか双恋の世界では考えられません(^^;)


双樹ちゃんの意味深な言葉「もう長くない」「最後」は引っ越しの話だったようで。
病弱の双樹ちゃんを見てたら死ぬんじゃないかと思ってたので、そうならずに済んだのは良かったのですが・・・
白鐘姉妹の出番はこれで終わりかよ!
双子の中で一番人気のある白鐘姉妹をたった2話だけで終わらせるなんて・・・あんまりです(T_T)
でもまだ終わったわけではないので、今後の話で白鐘姉妹が少しでも出てくることを信じたいと思います。