大悪司5発目『エデン』 ★★★★☆




人類百合化計画に向けて動き出したウィミィの科学者イハビーラ。
全ての男性を排除して女性だけの世界を作り上げようとしているみたいです。
イハビーラの手によって占拠されたエデンでは女の子達だけの乱交パーティーの真っ最中。
百合天国最高!!(≧∇≦)
女の子達の歓喜の声に興奮せずにはいられません(*´Д`)ハァハァ


健気で純粋だった由女ちゃんを返せ!!ヽ(`Д´)ノ
那古教の乱の際にイハビーラによって連れ去られていた由女ちゃん。
今ではすっかりS(サド)の女の子になっちゃって・・・
彼女の持つ男性の生殖器が彼女を快楽を求めるだけの女の子に変えてしまったんだと思います。
陽子と愛し合っていた由女を見る事はもう無いかもしれません。
でも良いんです。
サド由女ちゃんはエロ可愛すぎ!!(≧∇≦)
由女ちゃんに犯される娘が羨ましくも思います(えー


喜久子ちゃんは初登場の巻からずっと受難が続いてる模様。
またしても快楽に溺れていってしまいます。
サド由女×喜久子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
エロシーンが短かったのは残念ですが、2人とも萌えている私にとっては最高の組み合わせです。
喜久子ちゃんはこの先どうなるんでしょうか(^^;)


次回予告にちらっと映ったシルエット。
ま・・・まさかああああっっ!!
大好きな悪司の目の前で犯され、快楽に溺れた自分に絶望し自殺した中華娘・・・
民華なのか!?
次の6発目で大団円を迎えるみたいなので、どんな結末になるのか楽しみです。