昨日の冒険王ビィト ★★★☆☆




ぶち切れモードの閣下最高!!
ベルトーゼに獲物を横取りされたのがよほど悔しかったのか、部下のダンゴールをボコボコにしてストレス発散してるシーンが笑えます。
冷静を取り戻したグリニデはダンゴールにお礼の一言。
その言葉を聞いて、嬉しそうな表情を浮かべるダンゴール。
これも一つの愛の形かもしれません!



邪悪なオーラを身に纏い、ビィトに迫り来るベルトーゼ。
素手で迎え撃つビィト
・・・。
ベルトーゼ相手に素手で戦うなんて無謀すぎ!!
一瞬血迷ったのかと思ったくらいです(^^;)
素手では全く歯が立たないと気づいたビィトはバーニングランスとクラウンシールドの同時装備でベルトーゼに反撃。
やっぱりこうこなくちゃ面白くもありません。
何の為の才牙かと小1時間問い詰めたくもなります。
ベルトーゼを追い詰める事が出来たビィトは兄ゼノンの才牙・エクセリオンブレードでトドメの一撃!!
ゼノン戦士団でさえ苦戦していた相手をビィトごときが倒すなんて・・・
いきなりラスボスを倒すようなものです。
七つ星のヴァンデルがその程度でやられるわけがありません。
まぁ予想通り、生きていたベルトーゼは本気モードに。
今度こそビィトが大ピンチなんじゃないかと思います。
どうする?ビィト!!
そういえば、ベルトーゼがDBZのダーブラに似てる気がするのは気のせいでしょうか?(^^;)