今日の金色のガッシュベル!! ★★★★☆




シェリー&ブラゴはどこー?
ゾフィスVSブラゴだったはずなのに・・・今ゾフィスと戦っているのはガッシュ組。
辺りを見回してもシェリーとブラゴの姿はどこにもありません。
開始早々、2人はゾフィスの罠に嵌まって溶岩の下に落ちたっきり。
ブラゴは雑魚化してます(^^;)
ガッシュ:「ゾフィィィゥス!お前を倒すのは私達なのだッ!!」
いや、それ違うから・・・
ゾフィスはシェリー&ブラゴが倒すべき相手だって(^^;)


原作が改変されてたといっても、個人的には今回の話気に入ってます。
レイラの攻撃!
ティオの防御!
ウマゴンの飛翔!
そしてガッシュの特攻!!
かつてないほど盛り上がりを見せるゾフィス戦。
白熱したバトルは見てて面白いです。


シェリー&ブラゴがゾフィスを倒すのか。
ガッシュ組がゾフィスを倒すのか。
次回予告を見るとシェリー&ブラゴが復活していたので、やはり最後はこの2人で
ゾフィスを倒すんじゃないかと思います。次回も楽しみです。