昨日のスクールランブル ★★★★☆




プールではしゃぐ天満ちゃんがますますちよちゃん化してきたように見えるんですよ(^^;)
天然なところや髪の毛のアンテナがポイントでしょうか(えー
あずまんが大王みたいな雰囲気があって良いです。


友達3人がナンパされてる中、1人寂しく浮き輪つけて泳ぐ天満ちゃんに声をかけたのはクラスメイトの奈良。
今まで天満ちゃんと接した男は烏丸と播磨ぐらいなものだったので、奈良との会話は新鮮さを感じます。
天満ちゃんがナンパされたいと思っていたなんて、ちょっと意外というか・・・
友達がされてたから自分もされたいと思ったに違いありません。
それより問題は奈良の野郎です。
図々しいにもほどがある!!ヽ(`Д´)ノ
播磨が現場を見たら、奈良はぶっ殺されるでしょう、間違いなく(^^;)


ナンパ男3人と水泳勝負することになった天満達。
天満達一同:「この4人なら絶対勝てる!!」
・・・。
全員カナヅチかよ!
天満ちゃんはともかく、運動神経の良い沢近や美琴まで泳げなかったのは意外だったなぁと。
勝負に負けた天満ちゃん達はそのペナルティとしてナンパ野郎どもと海に行く事に。



烏丸君のカッパは勘違いとかいうレベルでは無いような・・・
次元が違うんです。
天満ちゃんがカッパの事を突っ込むよりも先に話しかけた烏丸。
烏丸:「これ・・・塚本さんに貸してあげるよ。」
まさか烏丸のカッパが2人を仲直りさせようとは!!
今ではそのカッパが烏丸君との絆。
天満ちゃんが今後カッパの事で突っ込む事は無いんじゃないかと思います(^^;)


天満ちゃん達が海に行くことを聞きつけた播磨はいてもたってもいられない様子。
海に行く羨ましい野郎は殺す気満々のようです(^^;)
お前のことだよ、奈良健太郎!!
・・・播磨×天満を応援してる私としては奈良なんて野郎は許せません。
天満ちゃんの勘違いぶりは相変わらずだなぁと思いつつも、なんとか播磨も海に行ける事になったので一安心。
次回の海の話が楽しみです。
原作通りで進むなら海水浴編が終われば、いよいよ一条かれんの話に入っていきます!!