今日のスクールランブル ★★★★☆




無事に帰還した美琴と今鳥。
どうやら2人は自力で泳いで帰ってきたみたいです。
必死になって帰ってきたのに、誰1人として遭難に気づいてない。
美琴がヤケ食いしてた気持ちも分かります(^^;)


天満:「つきあうよ。私でよかったら!」
天満ちゃんが播磨に告白!?
・・・そんなはずも無く、播磨の好きなコが美琴だと勘違いした天満ちゃんが播磨に告白の練習をさせてるんです。
本当は自分の事なのに他人事のように図星な発言をする天満ちゃんに笑わずにはいられません(^^;)



夜這い大作戦スタート!!
ゲーム画面のような吹き出しが良い感じになってるというか、
次々と男達が脱落していく様子が面白いです。


ハナから安全圏に避難して、盗撮までしている高野さん。
こうなる事を予測していたとしか思えません。
さすがスクラン一の策士!!
播磨と沢近は毎回フラグが立っているのでしょうか?(^^;)
会うたびに関係悪化してるような気がします。


冒頭で「番組の中で、重大発表!」と宣伝してるもんだから一体何事かと・・・
ひょっとして映画化でもするんじゃないかと思ったくらいです。
告知!
次回のスクールランブルは1月3日(月)あさ11時55分から!
・・・。
確かに重要な告知だとは思うけど、重大発表では無いような?(^^;)



縦笛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
花井の過去話は原作の中でも人気があり、このエピソードが元で縦笛派という美琴×花井の派閥があるくらいです。
幼き頃の花井と美琴。
ミコちゃんロリカワイイ!!(≧∇≦)
今まで美琴に萌えた事は無かったんですが、元気活発少女のミコちゃんは萌えます。


花井の方は今と随分雰囲気が違うなぁと。
昔は苛められっこだったようで。
仲間外れにされるわ、引きこもるわ・・・ローゼンメイデンのジュン状態ですか?(^^;)
今の花井があるのはいつまでも美琴に守られてるわけにはいかないという決意があったからだと思います。



美琴ひでえ!!
縦笛のエピソードをすっかり忘れてたなんて・・・
いくら音が外れてたからって・・・
引っ込め言うのは酷いって!
やっぱり今の美琴は萌えそうに無いです(^^;)


次回は待ちに待った一条かれんメインの話。
1月3日(月)あさ11時55分、絶対に見逃せません!!