めじょく前編 ★★★☆☆




坂上まりもはエロカワイイ!!(≧∇≦)
主人公の丈太郎を励まし支えてくれる凄く良い娘なんです。
純情一途なところと、真面目で行動力のあるところがまりもちゃんの魅力でしょうか。
誤解から丈太郎に犯されても嫌悪せず、彼の復讐に協力する事を誓ったところは一層萌えます。
丈太郎を蔑むような目で見る5人の女教師とは大違いです。


まりも:「私はね、本当に先生が好きだったの。」
まりも:「だからいつも先生の事が心配で。」
まりも:「このままだといつか辞めちゃうんじゃないかって。」
丈太郎:「すまん…どうやって償っていいか分からんが。」
まりも:「じゃあ復讐して。」
まりも:「5人組に復讐してこの学園から追い出して先生!!」
まりもちゃん最高!!
犯された後にこの台詞、そう簡単に言えるもんじゃないですよ!



丈太郎がまりもを使ってターゲットを呼び出し制裁。
なんだかこのパターン、学園の狩猟者に似てるのは気のせいでしょうか?(^^;)
ただ決定的に違うのは、ノエル(学園の狩猟者)は兄との関係を保つために仕方なく協力していたのに対し、
めじょくのまりもちゃんは積極的に協力しているってことです。
まりもちゃんは淫乱かもしれない。
それならそれで構いません。
堪能さえ出来れば!!


原作ゲームでは、まりもの寝取られルートがあるんだとか。
一途なまりもちゃんが寝取られるなんて、一体どんな感じになるのか非常に興味深いです。
機会があれば原作もチェックしてみようと思います。
・・・まりもちゃんの事しか語ってないな(^^;)