今日のスクールランブル ★★★★★




カレリンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今回は待ちに待った一条かれんメインの話。
一条かれんのキャラ紹介はこちらを参照)
原作にほぼ忠実に再現されているとはいえ、アニメで見るとまた良いもんです。
顔を赤らめるイチさん可愛すぎ!!(≧∇≦)
・・・その対象が今鳥なのが気に入りませんがヽ(`Д´)ノ
何度か書いた気がしますが、放蕩オペラハウスのワダツミさんが天満ちゃんを推すなら、ウチはイチさんこと一条かれんを推します。
なんといっても今期の萌えキャラ三つ巴の一角を担う娘です。



誤解が誤解を呼び、仲違いしてしまう沢近と美琴。
沢近:「美琴って…たいしてかわいくなくない?」
沢近の失言が本心だったかどうかは分かりません。
天満:「播磨くんて…美琴ちゃんのことが好きみたいなの…」
ただ一つ言える事は、天満の勘違い発言に沢近がジェラシーを感じているという事です。
なんだかんだいっても、播磨の事が気になってるんじゃないかと思います。


天満:「あんなに一生懸命だったのに…フタマタかけようとしてたなんて…」
天満:「最低だよ…播磨君!」
きっつー!天満ちゃん、そこまで勘違いしちゃダメだよ!!
これじゃ播磨があまりにも可哀想です(^^;)



イチさん可愛いよイチさん!!(≧∇≦)
南里侑香ボイスも結構良いです。(というか、エロボイス?)
イチさんの力持ちは本人曰く力学の応用。
それにしたって皆が出来る事じゃ無いので、イチさんの実力(パワー)は花井や播磨よりも上なんじゃないかと思います。
一条>>>花井>播磨>美琴
原作ではイチさんと美琴が「武神」と称えられてるくらいです(^^;)


今鳥:「そんなに気ぃ張るなよ一条…コイツは俺がやるからよ。」
今鳥:「女の子の仕事じゃねェ…少し休んでろ。」
イチさんの心を惑わす今鳥・・・
今鳥:「俺は悟った。」
今鳥:「こーゆーのを回数分けてゆっくり運んだ方がサボれるのサ!!」
今鳥:「せっかくの小荷物をあの女は一度に全部運びかねん!!」
今鳥:「コレで重労働とはオサラバだ。」
今鳥ふざけるな!!ヽ(`Д´)ノ
イチさんの心を弄び、自分が楽をしたいがために利用するなんて最低の野郎です。
こんな奴にイチさんは渡せません。



今鳥:「やったー!金だ金だデートだ!!」
一条:「よかったですね!」
今鳥:「まったくだよぉ〜」
今鳥:「今なら俺、コイツで一条をデートに誘っちゃうよ〜ん!!」
今鳥:「わーい、わーい。」
一条:「行きます。」
今鳥:「え?俺…何か言った?」
一条:「あ…あの…デート初めてなんです!」
一条:「よ…よろしくお願いします!!」
今鳥:「しまったー…いつものクセでとんでもないことを…」
騙されるなカレリン!!
これは罠、そう罠なんだって。
今鳥なんかに引っかかるなんて男を知らなすぎ。
スクランの男で認められるのは播磨ぐらいなもの。
それ以外の奴と付き合うくらいなら俺と付き合ってよ!
イマイチデート編は見たいような見たくないような・・・複雑な心境です(^^;)