VS騎士ラムネ&40FRESH第6話 ★★★★☆

(C)PRODUCTION REED 1997




千葉テレビ組がらいむいろ流奇譚を取り上げてる中で、ウチはラムネ・・・
別に狙ったわけじゃないですよ、たぶん(^^;)
ラムネシリーズはNGラムネもVSラムネも両方好きです。


レモン:「ねえ、パフェ。ラムネスじゃなきゃダメなの?私じゃダメなの?」
レモン:「私じゃラムネスの代わりになれないの?」
パフェ:「レモン…」
決して叶うことの無かった恋に涙するパフェに優しく話しかけ、そっとキスをするレモン。
レモンとパフェは百合!!(≧∇≦)
慰め合うシーンがたまりません(*´Д`)ハァハァ



レモンの励ましで立ち直ったパフェは星を滅ぼさんとする伝説の騎士に猛反撃。
レモンとの百合パワーは伝説の騎士を動かすエレクトーンの歪んだ愛などもろともしません。
エレクトーンも偽の四代目勇者ラムネスも哀れといえば哀れ。
ただどうしてもこの2人には同情できないんです。
エレクトーンの核にされたドラムはどうなりますか。
VS騎士ラムネ&40炎で大活躍したドラムがFRESHでは壊れたマリオネット状態・・・
痛々しくて可哀想で見てられませんよ。
オルガンの悲劇まで受け継がれたんじゃないかと思ったくらいで。
(三代目勇者ラムネスはドラムの生まれ変わりと結ばれたので一応救いはあります。)


な、なんだってー��( ̄ロ ̄|||)
四代目勇者ラムネスはレモンちゃん。
当時見た時はほんとビックリ展開でしたよ。
オルガンとミルク姫を二股にかけて、両方報われずに大邪神アブラームと散った初代勇者ラムネス。
ダ・サイダーや聖なる三姉妹とともに妖神ゴブーリキを倒し、ミルクと結ばれた二代目勇者ラムネス。(NG騎士ラムネ&40炎)
初代ラムネスから始まったアブラームとの因縁に終止符を打ち、オルガンやドラムの想いに応えた三代目勇者ラムネス。(VS騎士ラムネ&40)
初代ラムネスはともかく、二代目と三代目は熱血バカ少年ですよ!
俺は今、モーレツに熱血してるぅ!!
この台詞が懐かしく思います。
レモンちゃんもそのうち、熱血してるとか言い出すんでしょうか(^^;)



パフェ:「ラムネスが残したこの世界、これからはあなたが守るのよ、四代目勇者様。」
レモン:「会えるよね…また…」
レモン:「また会えるよね…パフェ、カカオお姉ちゃんっ!」
パフェ:「レモン…」
カカオ:「そうですね。思い出だけじゃ寂しすぎますもの。」
パフェ:「そうよ。ほんとだったら四代目勇者を見つけて、あたしの彼氏にしちゃおうと思ってたんだから。」
カカオ:「そうですね。今度はレモンさんの息子さんにアタックしちゃいますわ。」
レモン:「約束だよ。絶対、絶対約束だからね。」
パフェ:「それじゃレモン。」
カカオ:「いつかまたきっと。」
レモン:「パフェ、カカオお姉ちゃん。あたし、あたし1人じゃ何も出来なかったよ。」
レモン:「パフェとカカオお姉ちゃんが居たから、だから、だから、あたしにとっては2人が、2人が勇者だったんだよー…」
レモン:「パフェ、カカオお姉ちゃーん!」
レモンとパフェ、カカオの別れのシーン。
別れが辛くて涙を流すレモンちゃんが印象的です。


レモン:「そして、パフェ…あたし、パフェのことほんとに好きだったんだよ。」
レモン:「知ってた…パフェ…パフェー!!」
PQ:「初恋だったんでちゅね。」
レモン:「うん…」
うわあああああああああああ・゜゜・(>_<)・゜゜・。
レモンの気持ちに気づかなきゃダメだろ!!ヽ(`Д´)ノ
パフェの馬鹿・・・
レモンちゃんが可哀想で可哀想でなりません。
愛し合うなら性別なんて関係ないのに!
えっと、次回予告にあるVS騎士ラムネ&40FRESH Lemonのアニメ化はまだですか?(^^;)