昨日のジンキ・エクステンド ★★★☆☆




原作の1話から読んでるネギま!と違ってジンキは未読。
前知識もほとんどありません。
キャラ萌えとエロがあるよと友人から聞いていたので、それに期待しつつ第1話を見てみることに。


青葉ちゃんはエロカワイイ!!(≧∇≦)
青葉の、青葉による、青葉のためのアニメなんでしょうか?(^^;)
1クールアニメの前半は青葉編らしいので、青葉視点で描かれているようです。


廃墟と化した東京都心部で衝突する赤と青の二体の巨大ロボット。
青葉:「消すしかない…あの娘を!!」
青葉:「この世からっ!!」
うわあああああっ!!
いきなり衝撃的シーンで来ましたよ、このアニメ。
青葉と戦ってるのはもう一人の主人公の赤緒でしょうか。
顔がイっちゃってる赤緒は洗脳されているように思えてなりません。
青葉は洗脳されてないだろうけど・・・彼女に過激な事を言わせるようになった原因が気になるところです。



えっと、この青いロボ(モリビト2号)がそのうち青葉の物になるんでしょうか?
女の子がロボットを操縦するっていうのはまた良いものです。
ノリノリでロボットバトルしていたリューナイトのパッフィーを懐かしく思います。
・・・いや、ノリノリはカッツェだったかな?(^^;)


エロシーン盛りだくさん!!
天上天下サムライガンを放送していたテレビ朝日は民放の中でも規制が緩い局。
放送コードギリギリまでやってくれます。
変態誘拐犯に拉致監禁されたり、ぱんつ丸見えだったり・・・
初っ端から青葉ちゃん大ピンチです!
いや、サービスカット満載でたまりませんよ(*´Д`)ハァハァ



変態誘拐犯・・・両兵と青葉がこれからフラグを立てていくんじゃないかと心配になります。
青葉と赤緒の百合の可能性は無いんでしょうか!(^^;)
他の娘でも構いません。
百合とまではいかなくても、友情パワーで迫り来る相手と戦うシーンを見てみたいです。


原作既読でお気に入りのネギま!よりも未読のジンキの方が面白いなんて・・・
ジンキはまだ知らないことが多すぎるので、じっくり楽しみながら見て行きたいと思います。
アニメが終わるまで原作は読まないつもりです。