今日のまじかるカナン ★☆☆☆☆




どうもイマイチ感がぬぐえません。
作画が微妙というか・・・
ナッツさんの一光堂と感想がほとんど同じなんです(^^;)
まぁ、リリカルなのはみたいに後半から盛り上がってくるかもしれないので見続けますよ。


見どころといえばお風呂シーン。
今回は母娘丼!!(*´Д`)ハァハァ
ちはやちゃんが母親の背中を洗っているシーンは印象的です。
お風呂シーンは毎回あるんでしょうか?
毎回あるなら、もっと際どいシーンにも注目したいと思います。


次回予告は一体?
第3話の予告なのに第2話のお風呂シーンの映像しか映ってません(^^;)
秋葉原でデートする話になるみたいですが、ちはやちゃんが誰とデートするのか気になるところです。