今日のまじかるカナン ★★★☆☆




先週までは微妙だなぁと思ってたんですが、これも一種の慣れってやつでしょうか。
カナン面白くなってきたかも!!
ちはやちゃん@広橋涼ならではの魅力が表れ始めているんじゃないかと思います。


慌てふためくちはやちゃん。
ナツキに寝込みを襲われた時(?)といい、母親にナツキの事がバレそうになった時といい、
動揺してる姿が良いです。
ちはやちゃんの母親といえば気になった事が一つ。
ナツキ(動物姿)を見て一瞬不自然な反応をしたのは魔法の国の事を何か知っているのでしょうか?
ちはやちゃんの母親も魔法戦士やっていたとか・・・
ネタバレ→ウェディングピーチのセレーソ(ももこ母)みたいなもの。
母親も関係してくるとなると、リリカルなのはには無かった展開が見れそうで楽しみです。



ちはやちゃんとデートするのは美由利の双子の弟、鈴原剛。
美由利に似ているというより、何だか別アニメのキャラに似ているような・・・
馴れ馴れしい野郎だなぁと思ったのは私だけではないはず(^^;)
2人が向かった先は虎の穴らしき店が並ぶ秋葉原
げんしけんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あるいは小麦ちゃん
まほろさんやミュウみんとのコスプレしてる人が!
この前はUG☆アルティメットガールでコレユイのコスプレ。
げんしけんの影響か何かでコスプレネタが流行っているのでしょうか?(^^;)
ちはやちゃんのお風呂シーンはもちろん健在です。
もっとサービスカットが見たいッ!!



ちはやちゃんのコスプレ萌えるー!!(≧∇≦)
鈴原くんはなかなかのセンスの持ち主かもしれません。
ちはやちゃんの事をコスプレ好きで独り言もつぶやく変な娘と思い込んでそうですが、
そっちの方が話が面白くなりそうなので鈴原くんの勘違いネタは続いて欲しいです。


次回は魔法戦士セルリアンブルー登場。
雰囲気がまじかるメイドこよりなのは気のせい?(^^;)