戦乙女ヴァルキリー第二夜「女神隷属」 ★★★☆☆




スクルドちゃんはエロカワイイ!!(≧∇≦)
第一夜は全く萌えないヴァルキリーがメインでイマイチだったのに対し、第二夜はスクルドちゃんがメイン。
スクルドちゃんの恥じらいシーンや、両性具有となったヴァルキリーとの交わりなどはなかなか良かったです(*´Д`)ハァハァ
物足りなかったのはスクルド陵辱のシーン。
ケツ穴ばかり掘ってないで早く大事な所に貫通してほしかったのと、最後はスクルドを性の虜に
堕としてほしかったと・・・そう思わずにはいられません。
スクルドはこのまま調教され続け、ヴァルキリーみたいに堕ちるのか?
次の巻で誰がオカズ娘になるかは分かりませんが、スクルドも出てくると思うので期待したいと思います。