今日の魔法先生ネギま! ★★☆☆☆




肝心のストーリーがカモ登場の話(原作コミック3巻)まで飛びまくっててわけわかりません。
原作で人気のあるドッジボール勝負や図書館島編をスルーしたばかりか、
吸血鬼事件(エヴァまき絵を襲撃した話)までスルーされてます。
・・・次回からエヴァ編やるにしても、吸血鬼事件をやらないとまずいような(^^;)


原作と異なる点でもう一つ。
お風呂シーンとネギのパートナー話。
なんで2巻と3巻のエピソードが合成されてるんでしょうか?



またまた能登本屋ちゃん)ファン必見の展開!
本屋ちゃんの見せ場が多いと能登アニメなんじゃないかと思ってしまいそうです。
能登好き(本屋ちゃん好き)じゃない私としては微妙(^^;)


次回はエヴァ編突入が濃厚。
この先どうなっていくことやら・・・。