φなる・あぷろーち第1巻(DVD映像特典)




DVD版を見たという事でTV未放映本編映像を取り上げようと思ったんですが、
本編にそのまま挿入されている為、どれが未放映部分なのかよく分かりません(^^;)
TV放送版と見比べるのも大変なので、「それらしきカット+ウチでまだ載せていないカット+お気に入りカット」で行きたいと思います。
・・・といっても、φなる・あぷろーち本編の感想は昨年取り上げているので、今回取り上げた分だけを限定に(^^;)


美紀カワイイよ美紀!!(≧∇≦)
本編では美紀メインの話が無くて物足りなかった分、サービスシーンがあるのは救いです。
美紀が声優になるなら・・・いずれ魔法少女アニメにでも出てくれるのでしょうか(^^;)