今日のGIRLSブラボー second season ★★★☆☆




モカちゃんはロリ可愛い!!(≧∇≦)
「〜のだぁ!」の喋り方と微妙な発音アクセントがツボです(^^;)
モカ株急上昇中の為、ガルブラ順位は少し変わってます。
こよみ>>>>>>リサ>トモカ>桐絵>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ミハル


モカがメインと思いきや、実は桐絵祭りだった今回の話。
桐絵をストーカーしていたトモカと福山は彼女がフェロモンを撒き散らしている事に気づきます。
桐絵は男を惑わす魔性の女!!ヽ(゜∀゜)ノ
番組の中だけではなく、実際に影響を受けている人って結構居るのではないでしょうか?
・・・1年前の私もその1人(^^;)



モカちゃんはいつからえび使いに(ry
えびが怪光線を発するなんて設定、すっかり忘れてましたよ。
えびといえばfirst seasonで人間の女の子に変身した回が印象的です。


福山の妄想ここに極まれり。
エロいぞ、福山!!
この調子でコヨミちゃんも妄想するんだ!!
最近のこよみちゃん不足分は深刻な問題なので、この際、福山の妄想でも構いません。
このままでは何の為のR指定なのか分からなくなります。



福山と同等かもしれない腹黒さを持つトモカちゃん。
エロエロ星人・福山を相手にリードしているのが凄いところです。
福山はトモカをセクハラ対象と見ていない。
モカは福山のセクハラを未然に防ぐ事が出来る。
現時点で最強はトモカちゃん!?
少なくても福山相手に引けを取らないと思います。


セクハラ度少なめ。最近は人助けをよくする福山。
こんなの福山じゃない!!
福山が良い人化しているのはなぜでしょうか。
・・・桐絵とのフラグもだんだんと進行しているような気が(^^;)



桐絵はエロシーンよりもバトルシーンの方が見ごたえが・・・
こよみちゃんのエロシーンまだぁ?
見たくて見たくてうずうずしてます。
公式サイトを見る限り、第7話の麻雀でブラボー!は期待できそうです。


こよみちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
見せ場が無くても、僅かの出番でも、出ないよりかはマシ。
作画も微妙だけど・・・やっぱりこよみちゃんは可愛いし、ガルブラはこよみちゃん一筋で行きたいと思います。



福山:「よし、帰るか。」
福山:「みんなトモカを待ってるぞ。」
モカ:「うん♪」
モカ:「和春おにいさん♪」
( ゜Д゜)ポカーン
和春おにいさんって・・・
今までのトモカでは考えられないような優しい言葉。
あの福山に好意を示した言葉。
モカちゃんはいつの間にか妹キャラとして成長していたみたいです。


今回の話もエロカットが数枚あった程度なのでR指定としては微妙。
このままでは地上波のアルティメットガールとどんどん差が・・・
ガルブラの巻き返しに期待!!