ふしぎ遊戯ゲーム化決定!!/ふしぎ遊戯 第27話 ★★★☆☆




ふしぎ遊戯ゲーム化決定!!
以前取り上げた通り、ゲームになります。
タイトルは「ふしぎ遊戯 玄武開伝外伝 鏡の巫女」
朱雀ではなく、玄武側の話になるみたいです。
・ハード:PS2
・ジャンル:恋愛アドベンチャー
・発売:2005年夏
・価格:未定
乙女ゲーかい!!
十二国記みたいなゲームになれば良いなぁと思っていただけに個人的には残念でなりません。
なんというか、「遙かなる時空の中で」と同じ匂いがします。
・・・オリジナルの主人公(小林麻理子)と多喜子をくっ付けられる百合EDでもあれば買いなんですが(^^;)
ゲームの方はこの辺にして第27話の感想をば。


鬼宿一家虐殺事件。
軫宿の能力で元気になった父親や妹達・・・幼い結蓮まで無残に殺されるなんて惨すぎます_| ̄|○
家族を襲った青龍七星士・角宿にぶち切れる鬼宿。
スーパーサイヤ人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
怒りで覚醒するところや驚異的パワーなどそっくりです。
それにしても今回は心宿に踊らされているような気がしてなりません。
鬼宿の家族を復讐に燃える角宿に襲わせたのは美朱達を煽ることで、嫉妬に駆られる唯を動かそうとしたんじゃないかと思います。
・・・結果は心宿の思惑通りの展開に(^^;)