「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」4月より新シリーズスタート!




いよいよ4年目突入!!
ちゃお4月号によると、「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」の新シリーズが4月19日(火)夜7時30分から始まるそうです。


「ごおるでん」や「わんだほう」のような語尾がついてないのは初心に戻るという意味が込められているのでしょうか?
それともまだ決まってないだけなのか?(^^;)
どちらにしてもキャラデザインが変わるとの事なので、今までのシリーズとは少し違ったミルモが見れるんじゃないかと思います。
わんだほうは正直言って微妙だったので、無印の頃やダアク編後半のような盛り上がり展開に期待です。
楓を巡る恋のバトル?大いに歓迎!!(≧∇≦)