大悪司6発目『大団円』 ★★★★☆




好きな18禁アニメ3位の大悪司もいよいよ大詰め!
(好きな18禁アニメ>1位:新世紀 淫魔聖伝 2位:学園ソドム 4位:最終痴漢電車 5位:IZUMO)・・・3位までGREEN BUNNYアニメ独占
オオサカ統一を目指す悪司組と人類百合化計画を進めるウィミィのイハビーラとの戦いは壮絶を極めます。


イハビーラの百合に犯されてしまった喜久子ちゃん。
目が虚ろな喜久子ちゃんはとつぜん自慰に耽り始めます。
このままでは壊れるのも時間の問題。
悪司のペットだった娘をここで壊させるわけにいかないと元子と陽子が喜久子を救おうとエッチするシーンはなかなか良かったです。
乃木喜久子ちゃん、3巻に渡って大活躍!!
おかず担当としては間違いなく彼女がシリーズのヒロインだと思います。



民華さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2発目の話で死んだと思われていた彼女、実は生きていたんです。
生きてて良かったと喜んだのも束の間、民華さんの口から語られる話に思わず絶望と涙。そして激しく萎え_| ̄|○
こんな展開望んでない!!
民華さんが可哀想で、痛々しくて見てられません。
純粋な民華さんファンが見たら辛いんじゃないかと思います。
・・・一時期は民華さんに萌えてたけど、今回の話はさすがにちょっと(^^;)


イハビーラに犯されているのは喜久子ちゃんだけじゃない。
那古教の由女もまた人類百合化計画の被害者。でも・・・
ダーク由女ちゃん、エロ可愛すぎ!!(≧∇≦)
5発目と今回の6発目で由女ちゃんの株は急上昇してます。
由女ちゃんの事が好きな陽子さんが必死に彼女を元に戻そうとしてる姿は印象的。
それだけに、もうちょっと由女ちゃんと陽子さんのシーンは見ていたかったです。



元子:「悪司はヤらせない!!」
本当は「殺らせない」という字が正しいのですが、ここはあえて「ヤらせない」と書いておきます。
とにもかくにも民華さんの扱いが酷い。
民華さんが悪司を殺そうとするなんて、わけ分かりません。
悪司を殺して自分も死ぬ。
2発目で自殺を図った民華さんらしくないです。
・・・こんな事なら2発目で民華さんを死なせておくべきだったと(ry


人類百合化計画を実現する前に殺ちゃんの体を手に入れようとするイハビーラ。
どうやら今の体は限界にきていたようです。
・・・元は男だったなんて(^^;)
一旦は成功するものの、あっけなく取り返されて自滅するとは哀れに思います。



由女奪還、イハビーラの最期、そして一番厄介なセヤダタラを倒し、悪司組はついに完全勝利。
いつの間にか念願のオオサカ統一も果たしていたようです。
元に戻った由女ちゃんも可愛い!!
加古未来ちゃんも可愛いよ!!(≧∇≦)
由女ちゃんは陽子さんと幸せになってほしいと願ってます。
喜久子ちゃんはこれからもずっと悪司のペットとして可愛がられるのでしょうか?(^^;)


ここで大悪司の萌えキャラランキングの発表!
(新たに作成したので、透-架さんの所のメッセージとは若干異なります。)
土岐遙>由女>>>>>加古未来>>>>>>>>>>>乃木喜久子>白民華>岳画殺>>>青葉曜子
1番萌えの遙が3発目以降出てこなかったのは残念。
・・・あれからどうなったんだろうか?
今回伸びたのは喋り方が特徴的な未来ちゃんです。
ちなみに元子は全く萌えません(^^;)


元子EDだなんて聞いてないよ!!
元子EDにするため、民華さんは犠牲になったと思わずにはいられません。
ウィミィの野郎どもに体をボロボロにされて悪司と別れざるを得なくなった民華さんが本当に可哀想で・・・
民華さんはこれからどうやって生きていくのでしょうか?
想像はつかないけど、彼女の心も救われてほしいです。


実はもう1巻残されている大悪司
殺ちゃんメインとの事ですが、どんな話になるのか楽しみにしてます。