今日のまじかるカナン ★★☆☆☆




ちはやママ、いつの間に気づいてたんだよ!!
前に城之内が店に来ていた時は素振りも見せなかったのに・・・。
突然ちはやちゃんに写真を見せて真相の一部を話したり、城之内=ベルガモットと夜会って意味深な表情を浮かべたり、わけわかりません。
ちはやママの身に何が起きたのでしょうか。
城之内と一体何を話していたのかも含め、気になるところです。


一方、敵側(フェンネル)は種の反応でベルガモットの娘=ちはやちゃんと気づいた様子。
最後の種を自らの体に取り込んで強くなったと思われるカレンデュラがカーマインやセルリアンブルーを
すぐに殺さず痛めつけていたのは、ベルガモットを誘き寄せる罠だったんだと思います。
フェンネルの計画通りか、カーマイン達を間一髪のところで救ったベルガモット
今回は中途半端に終わったので次回が待ち遠しいです。
そういえば、追い詰められたカーマインの種割れみたいな状態。あれは一体!?