今週の舞-HiME ★★★★★




すっかり脇役に徹することになった原田千絵と瀬能あおいちゃん。
アリッサを含め13人のHiMEが判明したので(白無垢の姫は間違いなく詩帆関係)、
この2人はHiMEでは無かったみたいです。
よく考えれば、このアニメのテーマは「恋は戦い」であり、恋愛に無縁な千絵やあおいは最初から論外だったかもしれません。
まぁ私としてはあおいちゃんが元気ならそれで(ry


健気な詩帆ちゃん、ロリ可愛い!!(≧∇≦)
楯なんかの為に何もそこまでする必要は無いです。
あのヘタレのどこがいいのやら(^^;)
いまだに舞衣の事を引きずってヘタレ街道まっしぐらじゃないですか。
そんな奴に詩帆を任せてはおけません。
詩帆:「眠ると怖い夢を見るの。」
ひょっとして詩帆が眠った時に自らの分身として白無垢の姫が恋敵の舞衣に攻撃を仕掛けてる?



友達以上の百合VS体まで求める汚らわしいレズ!!
百合の修羅場ともいいましょうか。
一歩も引かない両者の対決は見ごたえあります。
私はもちろん、遥&雪之側。
静留の汚らわしい行為を百合だとはこれっぽっちも思っていません。
・・・なつきが寝ている間に行為に及ぶのはいくらなんでも(^^;)


大切な人=遥を守るため、必死になる雪之。
積極的な雪之に驚きつつも、静留の投げやりの態度に我慢できない遥。
そんな2人を冷淡に見つめ、エレメントを召喚(よび)出す静留
このままでは静留と雪之のHiMEバトルになりかねない。
お互い大切な人を懸けたバトルは避けられないんじゃないかと思います。
静留が敗れればなつきが消滅。
雪之が敗れれば遥が消滅。
遥も話を聞いていく中で、薄々勘付いてきているのではないでしょうか。
そこで次回予告のあのシーン・・・
遥は自分の証を雪之に託して消滅するんじゃないかと思えてなりません。
次回は詩帆の方でも何かあるみたいなので、こちらもどうなるのか楽しみです。