昨日のスクールランブル ★★★☆☆




カレリンの出番少なすぎ!!
カレリンが映ったのはたったの2シーン。
先週のカレリン祭りの勢いはどこに行ってしまったのかという感じです。
そうは言うものの、原作通りの展開で進んでいる以上は仕方のないこと。
むしろ、アニメではカレリンが今鳥を応援するシーンなど、若干アレンジが加えられているので褒めるべきかもしれません。


羨ましいぞ、梅津!!
初めてのキスが唇と唇だなんて贅沢です。
ここでキスした大胆な女の子、城戸円の紹介。
城戸円。
陸上部のエース。わりと地味な梅津茂雄の彼女。
実は梅津と付き合う前に他の男と付き合った経験有り。
今回のキスもファーストキスでは無いらしい(^^;)
<データ>
血液型:A型
誕生日:5月9日
星座:牡牛座
ライバル:自分(11秒の壁を目指して日々是練習である)
経験有りの円が梅津をリードしていくと思うけど・・・梅津が円の男経験に気づいた時、どうなるのか注目です。



サラ:「麻生先輩!応援してまーす!!ガンバって下さいね!!」
みんなが見てる前だったためか、麻生は照れを隠せない様子。
お前ら、いつの間にそんな関係になってたんだよっ!!
原作ではサラと麻生のエピソードがあるのでフラグも立ててますが・・・
アニメではスルーされている為、サラと麻生のフラグなんて分かるはずがありません。
想像の域で黒サラが麻生を食ったんだなぁと思うぐらいです(^^;)


ハリー:「こんなに華奢だとは……驚いたナ。」
かれん:「え……?あ、そ……そうですか…?」
おいっ、そこの留学生!!
何勝手に俺の女と踊ってるんだよ!!
ハリーはカレリンを誑かそうとしているかもしれない。
カレリンが今鳥と上手く行かないようならその隙を狙ってくるかもしれない。
・・・。
今のうちにハリーを始末すべし!!
まぁ、C組男子はロクな奴が居ないので(播磨と花井を除く)、カレリンがどの男と踊ろうとも不満だったと思います。
天満ちゃんみたいに想い人を見つめている方がよっぽど純愛っぽくて良いです。