ふしぎ遊戯 第35話 ★★★★★




朱ちゃん、その太一君は偽者。
巫女は処女(おとめ)じゃないとダメなんだよ!!
交わればいいって・・・交わるという意味分かってる?
心宿とセックルするってことなんだから!!(>_<)
神座宝を奪われ、自分を責め続ける美朱ちゃん
このままじゃ柳宿が浮かばれない。
朱ちゃんは神座宝を取り返したいという一心で心宿の元に向かいます。
氏宿や心宿の罠に嵌まっている事も知らずに・・・。


いやあぁぁっっ!!
朱ちゃんが犯されるーーーっっ!!
心宿に唇を奪われ、脱がされて・・・
朱ちゃんの処女(おとめ)は絶体絶命のピンチ。
鬼宿は気づくのが遅すぎなので当てになりません。
・・・美朱ちゃんのピンチなのに、心宿に犯される美朱ちゃんを見てみたいなぁとも思う私(^^;)
朱ちゃんはこのピンチにどう立ち向かっていくのか。
心宿に犯されてしまうのか。
次回も須らく見よ!!